hiro@krathoorm

hiro@krathoorm

昨日夕方に大阪に帰ってきました。
沖縄からの便はなんと1時間半遅れでしたが・・・。

今日からは早速物件探しに出かけました。
なかなか「これ!」という物件はなく、
家賃か間取りか立地かどれかを我慢しないといけないという状態です。
もう少し時間をかけて探してみます!
場所は、今のところ大阪市内北部(北区、南森町、扇町付近)を
考えています。

それと並行して、技術のスキルアップ、HPの準備・・・など、
昨日までの旅行気分はどこへやら、これからまだまだ暑い夏がやってきます。

そうそう、大阪は意外と涼しいですね。
まだ湿度が低いのでしょうか?

次回からは、いよいよ、メニューの話などこのブログで紹介させていただきます。

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
seoulmania  
おかえりなさい

暑い大阪へお帰りなさいv-14
楽しい旅行記拝見しました。
ベトナムもいきたいなあ・・・
宿から大通りに出たところのキンパの事は
お知らせしてませんでした。ごめんなさいv-16
いよいよ開店準備ですね。v-218

2009/07/19 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
hiro@krathoorm  
ただいまー

ソウルマニアさま
この間はソウル情報ありがとうございました!
おかげでいい食べ物を食べれました。
まだ手元に数十万ウォンあるので、
ソウルはまた行くと思います。
その時にはいろいろ教えてください。

2009/07/20 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply