hiro@krathoorm

hiro@krathoorm

春秋烏来SPAリゾート
店長StaffHは、さらなる技術向上のための視察&SPA用品調達と
少し遅い正月休みを兼ねて
現在台湾、韓国をめぐる出張中です。

まず、台湾ですが、この間からお客様と温泉の話をすることがあって、
「なかなか温泉にいけないですねー」と言っていたのです。
確かに日本の温泉にはなかなかいけませんが、
そういえば台湾にも温泉が・・・!ということで、
以前行ったことのある北投温泉に次いで台北から行きやすい
烏来(うーらい)温泉郷へ行ってきました。

台北市内からMRTとバスを乗り継いで1時間弱、
山あいの緑豊かな温泉地は
天気が良ければエメラルドグリーンの川を見ながら入る
露天風呂が人気だそうですが、
あいにくの雨。
それはそれで風情がありましたが、
少し歩くと雨でびしょぬれに。

トロッコ列車
トロッコ列車に乗って、滝を見に行ってきました。
この列車、最後に写真右のトンネルに入って
くるりと回って停車するのが小回りが利いて面白かったです。

滝でマイナスイオン吸収!
滝をまじまじと見たのは久しぶり。
このあと、トロッコ列車沿いに少し散歩して
(途中のトイレがすごくきれいで感激しました)
最初の写真の「春秋烏来SPA」で2時間くらいかけてゆっくりと風呂に入って、
十分にパワーとチャージ!
と思ったら、夜には久々に歩き回ったせいか
足がかなりガタガタに・・・。
年ですねぇ。

※クラトームは、StaffK担当で通常通り営業しております。
 店長は15日(土)18時以降復帰予定ですが、
 それまでの間、一部のSPAメニュー、セラピーメニュー
 (タイ式レベル2、チネイザン、カサイ)が
 お受けできません。ご了承願います。

※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!
 いつもご協力ありがとうございます。
タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply