hiro@krathoorm

hiro@krathoorm

ずいぶんと冷え込んでまいりましたが、
風邪などひかれていないでしょうか?

クラトームでは、先日よりアロマオイルセラピーを
ご選択のお客様に、
オイルを温めて使用するサービスを開始しました。
昨年までと違った「画期的新機械」を投入しまして、
施術開始時だけでなく、施術終了時まで温かいオイルを
使用できるようになっております。

寒いと裸になるアロマオイルは敬遠しがちかもしれませんが、
温かく温めた部屋、電気毛布、ホットオイルで
皆様のご利用をお待ち申し上げております。

なお、この機会ですのでアロマについてもう少し・・・。

先日からホームページのアロマオイルセラピーのページ
リニューアルしておりまして、
アロマオイルの選択肢が大幅に増えております。
また、120分以上のコースをご利用いただくお客様には、
100%天然のベースオイルを合わせてご選択いただけるように
なっております。

この天然100%のベースオイル、
施術時の滑りや肌への浸透が全然違います。
その「滑り」具合を3種類(グレープシード、スウィートアーモンド、
セサミ)から選択いただけますが、
実はここに「ホホバゴールデン」が加わっております。
(まだホームページ掲載できておりませんが・・・)

詳しくは、ご来店時にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!
 いつもご協力ありがとうございます。
タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply