hiro@krathoorm

hiro@krathoorm

部屋
最初の目的地は、バンコクから165キロ離れたパタヤです。
今回、久々のビーチリゾートを2日間堪能!
私の定宿ホリディインのパタヤが1年前にオープンしたてで、
バンコクの空港からの送り迎えと、朝食、インターネット無料の安いプランがあったので、
それで申し込みました。
1泊17000円くらいです。
(少し高いような気もしましたが・・・送迎の言葉に負けて・・・)

で、空港でちゃんと送迎も待っていてくれて、
約1時間でホテル到着。
朝7時でしたがちゃんとチェックインさせてもらえて、
部屋はなんと!最上階(26階)の部屋にアップグレード。
しかも、26階で一番広い部屋です。

オーシャンビューのお風呂
特筆すべきは、オーシャンビューを見ながらお風呂に浸かれる!
いや、お出かけするのがもったいない!くらい。

ただ、天気はかなり厚い曇り空。
2日は、このビーチリゾートのハイライトのラン島探検なんですが、
大丈夫でしょうか???

何故こんないい部屋にしてくれたのかは、昔の記事
個人海外旅行をセレブに快適にする方法~ホテル編1~(09年6月8日の記事)
をご覧ください。

※クラトームは、StaffK担当で通常通り営業しております。
 店長不在の17日(水)までは、通常朝昼限定の「うたたね」各種メニューが
 終日ご利用いただけますので、
 是非、この機会のご利用お待ちいたしております。

※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!
 いつもご協力ありがとうございます。
タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply