hiro@krathoorm

hiro@krathoorm

ここ数日、あーでもない、こーでもないと
構想を練っていたメニュー&ホームページ、
新年そうそうにUp、と考えていましたが、
頑張って今日UPしました!

今回の大きな改善点は
1 メニューを見やすく、わかりやすく
2 トップページをさらに見栄え良く
3 施術者の顔を出す
4 新たなメニューの提案(Wハーバルボール、DaySPA満喫パックなど)

といったところです。
これまで画面の上部をかなり占めていたメニューバーも
コンパクトにしました。

まだ完成形ではないのですが、
アロマオイルやスクラブを写真付きで紹介させていただいたり、
前々からしたかったことを少しずつ改善させていただきました!

もう少し変えたいところもありますので、
順次着手していきます!

※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!
 いつもご協力ありがとうございます。
タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mataza  

こんちわぁ~ (・ω・)ノ

 メニューがすっごい見やすくなりましたなぁ~ v-218
 これは分かりやすい (^-^)/~
 出張サービスもエライ頑張ってますがなぁ \(◎o◎)/!
 さて・・・顔出し効果が吉とでるか凶とでるかぁ。(←失礼な)

 また、連絡しま~す v-16

2009/12/29 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   
hiro@krathoorm  

matazaさま
早速ご覧いただきありがとうございます!
新たなメニューを出すにあたって、
何が変わったのか、メニュー間の違いはなにか、
何がそのメニューの「ウリ」なのかが
わかりやすいように工夫してみました。

参考にしたのは、電化製品の「カタログ」だったのですが・・・。
またそのあたりの裏話は次回。

500円玉、お待ちしております。v-221
年末年始のお暇なときにでも・・・。

2009/12/29 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply