クラトームにおける新型コロナウイルス感染症対策について

クラトームでは、ご利用くださるお客様に
少しでも安心・安全にリラックスいただくため、
新型コロナウイルス対策の一環として以下の取り組みを実施しております。
ご質問または懸念などございましたら、
ご来店時にお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様には、ご理解とご協力をお願いいたします。
○ 店舗全般における対策

・お客様の接触される場所をお客様ごとに消毒清掃
(ハンガー、ドア部分、ボディソープディスペンサー、シャワーヘッド、トイレ、施術ベッドなど)
・施術者・お客様双方の不織布製マスクの着用(未使用の不織布製マスクを双方で使用)

・玄関口での消毒(75%アルコール液)または手洗いの徹底

・お客様ご来店間隔の十分な確保
→前のお客様ご退出後、換気・消毒などを経て、
次のお客様のご来店までに最低1時間を確保しております。
・施術前後、トイレご利用後のシャワーの使用依頼
・フェイシャルトリートメント、出張サービスなど
感染症対策が十分に確保できないサービスの一時休止
○ 施術室内での対策

・除菌ウエットシートの設置
・ドリンクサービスの停止(水はご提供いたします)
・ボールペンなどのお客様ごとの消毒
・接客時のソーシャルディスタンスの確保
・タオル類の消毒過程を含めた洗濯、お客様ごとの交換
・お支払い時のトレーの利用
・CO2センサーモニタリングによる換気の徹底

・十分な換気(施術中モニタリング数値に基づいてドアを開放+換気口の全開確保)
・冬季における加湿対策

○ 施術者の日頃の健康管理など
・外出時のソーシャルディスタンスの確保、不織布製マスク着用の徹底、適時の手指消毒
・外出後の手洗い、マスク消毒、着替え(シャワー)などの徹底
・ソーシャルディスタンスが確保できない外食・人との会食の回避
・体調悪化時に営業休止する旨のお客様へのお知らせ
・感染症に関する動向・情報の収集と適切・迅速な措置
ご利用のお客様にも、お願い事項がございます。
ご理解とご協力をお願いします。
【重要】みなさまへのお願い 〜より安全・安心なリラックスのために
- 関連記事