お客様満足度96.5%いただきました!
ご来店時にメールアドレスをご記入いただいたお客様対象の
「ウォームリレーションメールvol.2」を10月30日付で発行いたしました。
記入したのに届いていない!というお客様がおられましたら、
この記事のコメント(右下の「COM( )」を押すと、コメント記載欄が開きます。)
欄から、「管理者だけに表示を許可する」のチェックを入れて(必ず入れてください)
お名前とe-mailアドレスをお書きいただきますようお願いします。
さて、その中でもご紹介させていただきましたが、
10月1日から30日までの施術後のお客様アンケートで、
「施術のご満足度はいかがでしたか?」の項目において、
「非常に満足」(45.5%)
「満足」(51.0%)
の評価をいただきました。
(ちなみに、残りは「普通」(3.5%)で、「やや不満」「不満」のご回答は
ありませんでした。)
※メールでご紹介した段階より1日分お客様が増えており、率が変わっております。
なお、「スタッフの応対はいかがでしたか」「サービス全体でリラックスしていただけましたか」
の項目においては、「よかった」「リラックスできた」が100%でした。
オープンしたてで、みなさんお祝いモードの甘い評価をいただいたのかもしれませんが、
喜んでいただけるサービスを提供できているのかと、
少しスタッフの励みになる結果をいただきました。
いよいよ、11月。2か月目突入です。
初心忘れずに、頑張ってまいりますのでよろしくおねがいいたします。
※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
これもブログ作成者の励みになります。!


にほんブログ村

にほんブログ村
「ウォームリレーションメールvol.2」を10月30日付で発行いたしました。
記入したのに届いていない!というお客様がおられましたら、
この記事のコメント(右下の「COM( )」を押すと、コメント記載欄が開きます。)
欄から、「管理者だけに表示を許可する」のチェックを入れて(必ず入れてください)
お名前とe-mailアドレスをお書きいただきますようお願いします。
さて、その中でもご紹介させていただきましたが、
10月1日から30日までの施術後のお客様アンケートで、
「施術のご満足度はいかがでしたか?」の項目において、
「非常に満足」(45.5%)
「満足」(51.0%)
の評価をいただきました。
(ちなみに、残りは「普通」(3.5%)で、「やや不満」「不満」のご回答は
ありませんでした。)
※メールでご紹介した段階より1日分お客様が増えており、率が変わっております。
なお、「スタッフの応対はいかがでしたか」「サービス全体でリラックスしていただけましたか」
の項目においては、「よかった」「リラックスできた」が100%でした。
オープンしたてで、みなさんお祝いモードの甘い評価をいただいたのかもしれませんが、
喜んでいただけるサービスを提供できているのかと、
少しスタッフの励みになる結果をいただきました。
いよいよ、11月。2か月目突入です。
初心忘れずに、頑張ってまいりますのでよろしくおねがいいたします。
※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
これもブログ作成者の励みになります。!


にほんブログ村

にほんブログ村
- 関連記事
-
- オーキッド ・・・ですよね!? (2009/11/25)
- ハーブティー セレクション (2009/11/15)
- トーキングセラピー (2009/11/03)
- お客様満足度96.5%いただきました! (2009/11/01)
- 意外に早く訪れた機会 (2009/10/22)