hiro@krathoorm

hiro@krathoorm

ご来店時にメールアドレスをご記入いただいたお客様対象の
「ウォームリレーションメールvol.2」を10月30日付で発行いたしました。
記入したのに届いていない!というお客様がおられましたら、
この記事のコメント(右下の「COM( )」を押すと、コメント記載欄が開きます。)
欄から、「管理者だけに表示を許可する」のチェックを入れて(必ず入れてください)
お名前とe-mailアドレスをお書きいただきますようお願いします。

さて、その中でもご紹介させていただきましたが、
10月1日から30日までの施術後のお客様アンケートで、
「施術のご満足度はいかがでしたか?」の項目において、

「非常に満足」(45.5%)
「満足」(51.0%)
の評価をいただきました。

(ちなみに、残りは「普通」(3.5%)で、「やや不満」「不満」のご回答は
ありませんでした。)

※メールでご紹介した段階より1日分お客様が増えており、率が変わっております。

なお、「スタッフの応対はいかがでしたか」「サービス全体でリラックスしていただけましたか」
の項目においては、「よかった」「リラックスできた」が100%でした。

オープンしたてで、みなさんお祝いモードの甘い評価をいただいたのかもしれませんが、
喜んでいただけるサービスを提供できているのかと、
少しスタッフの励みになる結果をいただきました。

いよいよ、11月。2か月目突入です。
初心忘れずに、頑張ってまいりますのでよろしくおねがいいたします。

※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!

タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply