Krathoorm Blog -Thai massage and SPA relaxation in Osaka

大阪・天神橋 タイ古式&アロマSPAリラクセーション「クラトーム」スタッフをより知っていただくため、書き綴るブログです

★5周年記念 その1★ アニヴァーサリー プレミアム ドリンクご提供!  

IMG_2872_R.jpg
いよいよ明日10月1日で、クラトームはグランドオープン5周年を迎えます!

5周年を記念いたしまして、
プレミアムドリンクが数量限定でグレードアップ。
過去5年間にほんのわずかな期間のご提供でしたが、
ご好評いただいたあのドリンクがふたたび登場します!

1 バリ島の幻のコーヒー コピ・ルアック
  (2011、2013年にご提供)
  リンク先は、11年5月18日の記事 

2 GODIVAさんのチョコレートフレーバーコーヒー
  (2010年にご提供)
  ※チョコレートトリュフとクリームヘーゼルナッツのいずれか(ご選択はできません)

3 沖縄 石垣島 川平ファームさんの100%完熟パッションフルーツジュース
  (2013年にご提供)
  リンク先は、13年8月21日の記事
  ※ソーダ水またはお水と原液を別々にご提供。濃厚な風味をお愉しみいただけます。

4 TWG アルフォンソティー
  マンゴーの香りが漂う紅茶です。(今回初のご提供)

プレミアムドリンクは、店舗で120分以上(うたたねプレミアム時間帯は90分以上)のコースの
ご利用で施術後にいずれか一つご提供いたします。
数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
通常のコーヒー、TWGセレクションもお選びいただけます。

※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!
 いつもご協力ありがとうございます。
タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Posted on 07:36 [edit]

category: クラトーム雑記miscellaneous notes

tb: 0   cm: 0

疲れた時にはスタバでプリン!? ご近所探訪 その151  

IMG_2849_R.jpg
クラトームの「プレミアム ドリンク」としてもご用意させていただいている、
スターバックスさんのコーヒーですが、
たまに少し休憩したいときに、その場で飲み物をいただくことがあります。

普通のコーヒーなら自分でも作れるし・・・ということで、
なかなか自分で作れないものをオーダーするのですが、
最近は「フラペチーノ」がお気に入り。
私だけではない様子で、フラペチーノ、すごく人気なようです。

今期間限定で提供されている「キャラメル プディング フラペチーノ」
先日いただきましたが、最初ぬるいカスタードが口に入ってきて
「あれ、フラペチーノ・・・?」と思っていたら、カラメルソースや、
ちゃんと氷の部分もあって、それはそれはおいしいひと時を過ごしました。

もうすぐ終わってしまうかも!ご興味あればお急ぎで!

※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!
 いつもご協力ありがとうございます。
タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Posted on 07:44 [edit]

category: ご近所探訪walking around krathoorm

tb: 0   cm: 0

サガギュー! 久々の物産展! ご近所探訪 その150  

IMG_2851_R.jpg
秋になりまして、ようやく梅田の百貨店も物産展が帰ってきました!?
今週は阪神百貨店の北海道展と阪急百貨店の九州展が同時開催!
で、最初に阪神百貨店の北海道展に足を向けたものの、
少し出遅れて朝11時過ぎになってしまうと
会場はてんやわんや状態で・・・。
さすが北海道展ですね。
で、阪急百貨店の九州展へ行ってまいりました。
(リンク先は阪急百貨店さんの該当ページ)

IMG_2852_R.jpg
大分のから揚げも、宮崎のチキン南蛮弁当も捨てがたい!
と思いながらも、ついつい贅沢に佐賀牛弁当にしてしまいました。
希少部位のステーキが何とも言えずおいしい!!!
牛肉はホント幸せになれますね・・・。

30日(火)まで開催中ですので、週末お時間があれば是非どうぞ。


※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!
 いつもご協力ありがとうございます。
タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Posted on 07:52 [edit]

category: ご近所探訪walking around krathoorm

tb: 0   cm: 0

音楽で振り返る5周年!  

IMG_2868_R.jpg
早いもので、クラトーム グランドオープン5周年記念日の
10月1日も近づいてまいりました。
それに先駆けて、現在店内の音楽は過去5年間に使用してきた楽曲の
ダイジェスト版にさせていただいております。

オープン当初の懐かしい
チャオプラヤーリバーのCD(2009年-11年秋ごろまで)をはじめ、
お正月・春限定の和楽器でのジブリ、桜楽曲演奏(2011年から)
映画やドラマのサウンドトラックから(2009年以降いろいろ)
最新のプレミアムウイング10で使用した
ドルフィンの鳴き声入りの音楽(2014年)
など、幅広いラインナップになっております。

密かに(?)登場した新しいスピーカーで施術のひととき、
皆様のリラックスの一助になれば幸いです。

※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!
 いつもご協力ありがとうございます。
タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Posted on 06:56 [edit]

category: クラトーム雑記miscellaneous notes

tb: 0   cm: 0

那覇空港のお気に入り空弁! 久々に買ったら大満足!  

IMG_2743_R.jpg
今やどこの空港でもいろんな種類の「空弁」を見かけますが、
沖縄・那覇空港で昔見つけた、懐かしい「空弁」
今回も売っていたので買って食べてみました。

IMG_2741_R.jpg
お土産物屋さんがひしめく2階ではなく、1階にひっそりとあるコンビニ
「シャロン」さん。
(ちょうど北部ホテルに行くシャトルバスのチケット売り場横です)
一つの弁当にいろいろな、そして沖縄ならではのものも入ったりして、
しかもお値段が300~400円台と非常に魅力です!

IMG_2845_R.jpg
早く食べたい気持ちを抑えて、飛行機に乗り込み、
飲み物を配ってくれるタイミングで「いただきまーす!」

IMG_2846_R.jpg
ぱっと見ただけでも、すき焼き、サラダ、スコッチエッグ、からあげ、
何やら煮物(?)・・・そして、ずっしりとした重さはきっとご飯もなかなかの量・・・。
で、430円!

IMG_2847_R.jpg
どれもおいしかったのですが、煮物かと思ったものはカツカレーで、
カツが3切れも入ってました!
なるほど、だからスプーンが入っていたのか!

那覇空港からのお帰りに是非どうぞ!
ちなみに、沖縄ではコンビニとか、離島航路のフェリーターミナルとかでも
同じようなお弁当をよく見かけますね。

※よろしければ、一日一度、下記のリンク(3か所)をクリックしてください。
 これもブログ作成者の励みになります。!
 いつもご協力ありがとうございます。
タイマッサージ店ランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Posted on 07:07 [edit]

category: 旅行trip

tb: 0   cm: 0

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

TripAdvisorおススメブログ認定いただきました!

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード